人気のオールインワンジェル実感度ランキング!

今では色々なブランドから出ているオールインワンジェルですが、最初はこれ塗るだけで全部済むなんてという気持ちでいっぱいでしたが、使ってみるとちゃんとハリ感もあるしお手入れは楽だし、さらにはコスパは良いしで面倒くさがりの私にはうってつけの一品として活躍してくれています。

私は1年前からオールインワンジェルを使っていますが、そもそものきっかけはと言うと出産して子供と一緒にお風呂に入り始めたことからでした。どうしても優先順位が子供に向いてしまって自分のスキンケアなどの事は後回しになってしまうからです。でも独身の頃から今まで美容には気を配っていたのでやっぱり肌の事を諦めたくなくて時短でスキンケア出来るものはないかな?と探していたところにオールインワンジェルに巡り会いました。それまでは当たり前ですが化粧水を使って乳液できちんと保湿をするって言う基礎的なスキンケアをしてきました。私は思春期にできたニキビ跡とかが多いのですが、今までのスキンケアでは治らなかったその跡がオールインワンジェルを使い始めてから薄くなってきた感じがわかるんです。
そして産後になると起こる特有の肌荒れもなくて、むしろ今までよりお肌の調子がいいんですよね。私が使っているオールインワンジェルはランキングを参考にして選んだメディプラスというアイテムなのですが、某育児雑誌にも掲載されていて赤ちゃんにも使える製品になっています。赤ちゃんケアも出来て自分のお手入れもちゃんとできるなんて、育児で忙しいママさん達には持ってこいのおすすめ製品だなと実感しています。コスパもそこまで悪くなく、まあ正直今まで使っていた化粧水よりは値が張るのですが、赤ちゃんのものも一緒に買っていると思えば安い買い物だと思っています。

 

時間のない朝はお肌のお手入れなんて言ってられないですよね。まだ子供が小さかったり仕事が忙しかったり、自分のことが後回しな主婦もワンステップでお手入れができてしまうのがオールインワンジェルです。これ1本を塗るだけで基礎化粧品で一通りお手入れしたのと同じくらい多機能で、ゲルしか塗ってないからといって1日中乾燥もせずかといってベタつくわけでもないのでメイクが崩れるなどの悪影響もないのでおすすめです。私は朝は少量、夜は時間もあるので多めにマッサージしながら塗ったり、オールインワンジェルをたっぷり塗ってパックしてみたり、紫外線をたくさん浴びた日にはエッセンスをプラスしてみたりというようにいくつかの使い方をしています。
ランキングでも評価が高いドクターシーラボさんのオールインワンジェルは種類もあり、ハリや保湿重視なものから美白重視のタイプ、ニキビに対応したものなどから自分の肌に合わせて選べるのも嬉しいです。私はサンプルで試してみて「あ、いいかも」と思ったものを購入し、その次から定期的に使うようになりました。たまに大きいサイズが期間限定で販売されることもあるのですが、サイズが大きいほどお得だしたっぷり使えるので即買いなほど気に入っています。お手入れの時間が短縮できてとっても楽なので是非使ってみてほしいです。

 

今まで使ってた化粧水と乳液がなくなり、ドラッグストアに探しに行きました。その時にテレビや雑誌などで取り上げられていたオールインワンジェルを見つけ、気にはなったものの今まで使った事がなかったので、悩んだ結果その日に買うのはやめました。そこで家族や友達にオールインワンジェルを使っている人を探して使い心地や値段などの実際の口コミを聞いてみるとなかなか良い反応だったので試してみようと思い購入しました。私はとりあえず面倒くさがり屋な性格で大雑把なので、これ1つでお手入れできるならラッキーと思い使い始めました。
普段は洗面台に置いていて、朝起きて洗顔後に人差し指ですくって両手に馴染ませてから顔に塗るだけです。ちなみに夜もお風呂上がりに朝と同じお手入れのみですが、こんな簡単なお手入れで良いものなのかと疑いつつ使用していました。使っていくうち手軽なお手入れでも肌はもちもち、オールインワンジェルでも効果が下がらないことが分かりました。仕事や育児に追われていて時間がなくお忙しい方はもちろんですが、基本的な機能がこれ1本にまとまっているので旅行やお出かけにも荷物になりません。それぞれ単体で買うよりは値段もはるかにお得なので家計に優しい所もおすすめだと思います。